Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

伊勢神宮にて

お伊勢さん-伊勢神宮へ行って参りました。

赤福伊勢うどんもおいしいですが、今回はおはらい町で牛丼と赤福ぜんざいを頂きました〜♬こちらもおいしいですね^^ 

 

もちろん参拝もして参りました。

 

美しい五十鈴川に架かる、日常の世界と神聖な世界を結ぶ架け橋と言われる"宇治橋"は、いつ見ても魅力的です。

写真をUPするのもいいですが、こちらを見て下さっている皆様には、稲垣謙治氏の描く『宇治橋伊勢神宮』をご覧頂きたいと思います。

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190118202557j:plain

宇治橋伊勢神宮

 宇治橋-伊勢神宮』は、Ken INAGAKI ILLUSTRATIONでもご紹介していますので、是非ご覧下さい。

 

 

もう一つ、おかげ横丁で素敵なものがありましたのでご紹介です♬

「はいからさん」の横丁サイダーです!

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190118204319j:image

横丁サイダーって!素敵じゃないですか?情緒がありますね〜★

 

お伊勢さん、着物を着て訪れたいものです。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#ぬり絵

#日本の風景

#伊勢神宮

#宇治橋

#赤福

#五十鈴川

#横丁サイダー