Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『稲垣謙治イラストレーション展 in 松菱』ありがとうございます★

松菱での展示会が先日無事最終日を迎えました。 皆様、大変ありがとうございます!感謝申し上げます。 下記は展示会の1ショットです(往年のハリウッドスター) 『アンディ・ウォーホールは写真をベースに作品を作りました。そして、それまでにないセンスの…

★NEW INFORMATION★

こちらのページは最新情報のみUPしていきます 2019年 7/31(水)〜8/6(火) 松菱デパート・6階美術画廊『稲垣謙治イラストレーション展・これがイラストだ!』 https://www.tsu-matsubishi.co.jp/topics/entry17549.php

ジョン・レノンも愛した『離山房』

皆様、本日も誠にありがとうございます! 今日は『離山房』のお話を少し。 今回展示してある『離山房』は、あのジョン・レノン氏&オノ・ヨーコ氏も軽井沢滞在の折には足しげく通われたレストランです。 =========================…

伊勢新聞記事 松菱展示会

おはようございます☀ 昨日更新出来なくてすみません。 伊勢新聞様が取材に来て下さいました。 ありがとうございます!! 素敵な写真を撮って下さったのでUP致します。 記事にもあるように、写真のような緻密さに驚きますよ〜。 今日も変わらず猛暑ですが、是…

ご来場いただきましてありがとうございます!

稲垣謙治イラストレーション展 in 松菱展示会にご来場いただきました皆様、またまさに今ご来場いただいている皆様、とても暑い中誠にありがとうございます。 そして、作品を気に入って下さりお買い求めいただきました皆様、重ねて厚く御礼申し上げます。 こ…

中日新聞記事 松菱展示会

おはようございます! 今日も溶けそうに暑いですね。ちょっとゲンナリしてしまいますが、、、 気を取り直して! 昨日は中日新聞社様が取材に来て下さいました。毎回取材に来て下さりとても光栄です。ありがとうございます^^ 記事にもある通り、今回はヨーロ…