Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

海です!ネコです!

皆さん、海は好きですね?お天気のいい日の海、最高!冬でもこんなにキレイなんですね。もっと寒々しいのかと思っていましたが、日向ぼっこ日和です。

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190120013636j:image

 

スケボーやジョギングをしている人達もいましたよ〜

 

それから驚いたのが、ネコがたくさんいて、どのネコちゃんも皆毛並みがツヤツヤでとてもノラとは思えませんでした!しかも全然逃げないどころか寄ってくる(嬉しい)ん?まさか飼い猫?そんなわけないか…

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190120014247j:image f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190120014328j:image

 

何か幸せそうでいいな〜と癒されました。

 

それでは今回のご紹介はネコのイラストレーションです。ぬり絵と一緒にどうぞ!(海のイラストレーションはまた今度)

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190120020902j:image

 『ねこ』は、Ken INAGAKI ILLUSTRATIONでもご紹介していますので、是非ご覧下さい♬

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#ねこ

#海

#ねこの絵

#癒し

#ぬり絵