Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

美しい自然が残る、三重・湯の山

三重県って実はすごい県なんですね(驚き)

国際レーシングコース『鈴鹿サーキット』があれば、日本人なら誰もが訪れたい『伊勢神宮』もあります。"松坂牛"も三重ですもんね。

 

稲垣氏の作品に『湯の山』がありますが、これは塗り絵 注1)にも収録されており、人気が高い作品の一つです。

あの「男はつらいよ」の寅さんも訪れた(第二回目の舞台ですね!)湯の山は豊かな自然が残る美しい場所なんですね。ロープ―ウェイからの景色も有名ですもんね。

 

人気の作品『湯の山』は、Ken INAGAKI ILLUSTRATIONでもご紹介しています。素敵な作品ですので、是非ご覧下さい!

 

 

注1)『本当に美しいおとなの塗り絵 心を整える癒しの日本風景(講談社講談社ビーシー)』

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#ぬり絵

#日本の風景

#湯の山街道

#湯の山温泉

#寅さん