Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

怪物伝説・本田宗一郎ーエピソード・続⑦

怪物伝説 注1)、続⑦!

怒鳴られても、ギャグやまずww

 

・・・・・・・・・・・・

113_

会議中-。

開けっ放しの窓からクマン蜂が2匹飛び込んできた。

「ハチだ!」

「違う、8ではなく16だ!」

「大きさが違う、16にならない」

それから、なんだかんだ。

いい加減にしろ!と部長が一喝。

「ところで、明日の社内運動会、天気はどうかな?」と部長。

「うん、どうかい?」

いい加減にしろ!だ。ここまでくだらないといい。

・・・・・・・・・・・・

 

entry20になりました。そろそろカテゴリー分けしたほうがいいかな?

それより、そろそろ真面目なエピソードをUPした方がいいかな?

 

注1)『怪物伝説・本田宗一郎としたたかな男たち』とは?⇒こちらをどうぞ★

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#本
#HONDA
#ホンダ
#本田宗一郎