Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

HondaJet(ホンダジェット)

ホンダジェット売れてるそうですね。うーん!すごい!

飛行機とか車とか大好きなので、こういう話はワクワクします。

ホンダジェット本田宗一郎氏がご存命の時からの夢だったんですね。大きな方ですね。

稲垣謙治氏はサーキット出身なので、本田宗一郎氏のことはとてもよく知っていて、一緒に撮った写真もあるそうです。今度見せてもらうので、その際には写真をUPします。楽しみ〜

稲垣氏とホンダのエピソードはうなるほどあるので、追い追いたくさん紹介したいと思います♬

 

今回のイラストレーションは、今年のカレンダーのホンダジェットです!(でも残念ながらこちらのカレンダーは一般向けには販売されていません)

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190106023337j:image

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。

LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#HondaJet

#本田宗一郎

#飛行機

#サーキット

#カレンダー