Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

ブログをグループ参加させてみた

実はブログを書くのは初めて。どんな記事にすれば、自分も楽しめて見て下さる方も楽しめるのか?難しいですよね。

色々勉強するうちに、アクセス数を増やすのは簡単ではないことや、同じテーマに関心を持つブログのグループがあることなどを知りました。

そこでまずブログをグループ参加させてみることに!と言っても、たくさんジャンルがあるんですね(困った)

 

考え中・・・

 

考えた結果、まず「インテリア」に登録してみることにしました。

なぜ「インテリア」かというと、海外のお宅って玄関を入ったところから始まり、至るところに絵が飾ってある印象ですが、日本のお宅は海外に比べるとそうでもない印象です。でも、絵って一つ飾るだけで景色が本当に豊かになります。なので、重要なインテリアの一つかなと思い、手始めに「インテリア」を選びました。

素敵なブログにしたい!

 

今回のイラストレーションは、稲垣氏が再び筆をとってから描いた最も初期の作品にあたります。

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190105222035j:plain

『CAR ILLUSTRATION』

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#はてなブログ #グループ参加 #アクセス数 #インテリア #カーイラストレーション