Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』モバイルサイトオープン

本日、イラストレーター・稲垣謙治の作品をお届けしている『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のモバイルサイト(スマホサイト)をオープンしました。
 
PCからご覧になれない方、ほとんどスマホのみという方も、これを機会に是非ご覧になって下さい★(文字フォントの表示は皆さんがお使いのスマホに依存するので、一部反映されない場合があります)
 
私などは画面が大きい方がいいなぁ。。とか思ってしまうのですが、PCよりもスマホからご覧になる方のほうがかなりの割合で多いとか。
気軽に絵を楽しみたい、絵は初めてだけど部屋に飾ってみたい、新築祝いや開店祝いの贈り物を探している、そんな方々も是非移動中などにご覧頂けると嬉しいです!
 
 
では、今回は稲垣氏が『京都繚乱』で描いた作品を一部ご紹介させて頂きます。
ちなみに『仏像』は上段真ん中が原画で、下段左側がオンデマンド作品 注1)です。原画と並べて見比べても本当に遜色なく驚きますよ!
 
f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190123045155j:image
 
注1)『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』では、超細密のコンピューター出力の作品を"オンデマンド"と称しています。
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――