Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

怪物伝説・本田宗一郎ーエピソード・続⑤

"本田宗一郎としたたかな男たち"のエピソード・続⑤です!

 

笑えますww

 

・・・・・・・・・・・・

45_

メキシコのホテルで、羽を広げて1メートルもあるコウモリが入ってきた。面々うろたえる。とにかくフロントへ連絡だ。

「俺にまかせろ!」ホンダの営業部長Nは、やにわに受話器を取る。造語の名人と誉の高いNが発した言葉はこうだった。

「アンブレラばたばた!」

フロントの人間がほうきを持ってやって来た。

 

46_

営業で人に会う方法は3つしかないと言っている。

―出かけていって会う。

―来てもらって会う。

―途中で会う。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

通じるんですね〜、コウモリ=アンブレラww

途中でばったりww

 

 

しつこくてすみませんが、本を通しで読む面白さには かないません!(あしからず)

エピソードはまだまだ続きます。次回もお楽しみに!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#本
#HONDA
#ホンダ
#本田宗一郎