Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

アメリカ・往年の大俳優たち

稲垣氏が再び筆をとってからの最初の方の作品には、アメリカの大スター達を描いた作品がいくつかあります。

オードリー・ヘップバーンマリリン・モンローは既に一つご紹介しましたが(実はオードリーはもっとたくさんあるんですよ〜)何とあの“シェーン”のアラン・ラッドがありました!

往年の名作、往年の大俳優ですね。

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190110024319j:image

 

昨年『名探偵コナン・ゼロの執行人』を見にTOHOシネマズ日本橋に行ったんですが、シェーンが上映されてたんですよ!

大ヒットのゼロの執行人と大名作のシェーンを同時に見られる映画館ってどんだけすごいの!って舞い上がりましたよ〜!

 

決して色褪せないシェーン、久しぶりにDVDを見ようと思います。

 

これしか描いてないという貴重なアラン・ラッドはこちら(左上)です♡(ちょっと見づらくてごめんなさい)

 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190110205622j:plain

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#映画
#シェーン
#アラン・ラッド
#名作