Ken-ILLUSTRATIONs-staff’s blog

イラストレーター稲垣謙治氏の作品をお届けする『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』のスタッフブログ

イラストレーター稲垣謙治の作品に魅せられて

新年明けましておめでとうございます。
 
この度、イラストレーター・稲垣謙治の作品を多くの方にお届けしたく『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』をオープンしました。
 
昨年展示会に足を運び、ずらっと並んだ作品を見て、これはもっともっと多くの人達に届けるべきだ!と感動し、その感動がこのサイトを生みました。
 
私自身絵は描けないので、いったいどうしたらこんな絵が描けるのかと思うばかりで…!
 
それにしても一口に絵と言っても、油絵・水彩画・日本画…と色々あり本当に奥が深いですよね。ちなみに稲垣氏のイラストレーションはロットリングというペンで描いたものにリキテックスという絵の具で色を付けているそうです。
 
世界中の絵を描くことが好きな人、絵を見ることが好きな人、絵は初心者だけどお家に飾ってみたいな〜なんて思っている人など、多くの方にこのサイトを知ってもらえると嬉しいです!
 
では、今回は稲垣氏が描いた『マリリン・モンローオードリー・ヘップバーン』を紹介し、初めてのブログ記事の完成としたいと思います♪
 

f:id:Ken-ILLUSTRATIONs-staff:20190104224559j:plain

マリリン&オードリー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホームページ『Ken INAGAKI ILLUSTRATION』とこのブログは稲垣謙治氏了承の元開設しています。
LINK:Ken INAGAKI ILLUSTRATION(PC推奨)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――